よくわかるトラフィックエクスチェンジ一覧 > はじめてのお小遣い稼ぎ(ポイントサイト、アフィリエイト、プログ)

menu

おすすめお小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)

リンク サイト 会員数 ワンポイント
げん玉 370万人 安心安定最大のサイトです。初めての人は、まずここが無難です。
モッピー!お金がたまるポイントサイト モッピー 300万人 大手サイトです。人気はトップクラスで安心サイトです。
GetMoney 50万人 2001年に登場した、老舗サイトです。歴史があるというのは安心できます。

いろいろなお小遣いサイトがありますが、
基本的なものは、どこもそれほど変わりはありません。

登録するにあたって、大切なことは安心できるかどうかです。
突然の閉鎖などは、泣くに泣けません。

安心の基準は人それぞれですが、個人的には会員数が多いこと、
長くやっている事だと思っています。

会員数が多いということは、それだけ多くの人に支持されている
ということです。また、長くやっているということは、
経営が安定しているということなので、こちらも安心の基準になります。

そこら辺を考慮して、私はげん玉を中心に、上記のサイトを
利用しています。

特にげん玉は支持している人も多く、はじめての方は
げん玉からスタートして、慣れたら自分の気に入ったところを
利用するのがいいです。

ついつい、片っ端から登録したくなりますが、
結局メインで使うのは大手だけになります。

個人情報を使いますので、無駄に登録せずに、
必要に応じて登録していくのが賢いやり方です。

おすすめアフィリエイトサービス

リンク サイト ワンポイント
A8.net 最大級のアフィリエイトサービスです。審査がやさしく、他では駄目なサイトでも通してくれました。
バリューコマース 日本最初のアフィリエイトサービスです。歴史があるのはそれだけで安心できます。
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT JANet(ジャネット) 比較的新規のアフィリエイトサービスです。なので報酬が少し高めに設定されています。

はじめてで、右も左も分からない人は、まず「A8.net」で
慣れるのがいいと思います。王道である、Amazonや楽天はもとより、
広告数が多く、ボリュームは十分あります。

なにより、審査がやさしく、申請した全てのページで通してくれました。
気楽に申請できるのがありがたいアフィです。

おすすめブログサービス

大手ブログサービスで、アフィリエイトも問題なく使えて、ニコニコ動画のブログ貼り付けに対応しているのは、こんな感じだと思います。

他にもアメーバ・ブログやYahoo!ブログなど、大手のブログは多数ありますが、アフィリエイト等に制限があったり、機能が使い難かったりと、ちょっと自由度が低くなるような気がします。

個人的にはFC2ブログが使いやすいと思います。ブログのデザインも豊富で、記事も書きやすく、いろいろなサービスも利用できるので、これから始める人にはおすすめです。

◎仕様の変更やレートの変更などがありますのでご注意ください。

矢印画像
inserted by FC2 system